選んだのはEGプラセンタプレミアム - エイジングビューティー★美しき50代目指して

スポンサーサイト


スポンサード リンク


選んだのはEGプラセンタプレミアム

プラセンタもコラーゲンも欲しい・・

どんどん欲張りになっていくわたしが、ひとまず落ち着いた先は。


EGプラセンタプレミアム でした



初回から2箱買い・・ しかも、すでに2回目購入済み!

IMG_8655_2.jpg


最初にお試しで飲んだ4本セットは、EGプラセンタ

それがバージョンアップで登場したのが、EGプラセンタプレミアム


大きな違いは、プラセンタの量。

30,000mg ⇒ 35,000mg に増えたんです!


eg.jpg
*画像はサイトよりお借りしました


さらに、低分子コラーゲンも1,5倍に!(ココかなりのポイント


これまで二日に1本のペースで飲んできたフラコラが、コラーゲン10,000mg

てことは、

EGプラセンタプレミアムを毎日飲めば、二日で6,000mg!


まだまだフラコラには届かないとしても、
でも、毎日コンスタントに飲むほうが
それなりに良い働きをしてくれるのでは?

な〜んて勝手に考えたんです。


二日に1本のフラコラより、一気に出費も増えるけど・・
プラセンタもたっぷり摂取しながら
同時にコラーゲンも、それなりに♪ と思うとね!

IMG_8664_2.jpg


ちょっと前までは、フラコラを毎日飲むことすら
お財布にイタイ!!ってケチってきたのに・・・

この変わりよう


それだけ、フラコラだけを飲んでた頃より
プラセンタを飲み始めてさらにお肌の調子が良くなった、ってこと!

毎日飲みはじめてそろそろ1か月近くになるけど、
その違いは自分の肌で日々実感中



というわけで、とりあえずEGプラセンタプレミアムを続けてみます。

IMG_8651_2.jpg


ちなみに、まだストックが残ってたフラコラを
四日に一度のペースで飲んでみたんです。
するとさすがに、さらに良いかんじ♪(あたり前か)

そしてこれまた試しに、プラセンタ&フラコラを同時に飲んでみたら
ますますイイかんじ・・・


スペシャルケアで、たまにフラコラも飲もうかな・・・・

と、また心の隅で悪魔がささやく


ムリムリ!!




スポンサード リンク


最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございます☆
よろしければ、応援いただけるとうれしいです♪今後の励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

お笑いグループ
